株式会社天草海洋

古船の下取りは可能なの?

お問い合わせはこちら

古船の下取りは可能なの?

古船の下取りは可能なの?

2022/06/20

古船の下取りは可能なのでしょうか。
買い替えにあたり、下取りができるか知りたい方も多いものですよね。
そこで古船の下取りについて紹介しますので、ぜひご確認ください。

古船の下取りは可能なの?

もう使わなくなった古船は業者による下取りが可能です。
相続したものの船を使う予定がないという方も多いでしょう。
船の売却や買い替えを考えているのなら、ぜひ業者に相談してみてください。
船舶の売買やメンテナンスなどを行っている業者に連絡してみましょう。

古船の下取りなら早めの相談がおすすめ

古船を下取りに出して買い替えをするか迷っているのなら、早めの相談を検討してみてください。
なぜなら下取りに出すか迷っているあいだにも、古い船の価値が下がってしまう可能性があるからです。
そこで試しに査定をしてもらい、その結果を見て買い替えをするか検討するのも良いでしょう。
もし古船の下取りについて相談するのなら、相場の価格を把握している販売実績の多い業者がおすすめですよ。

まとめ

船の買い替えを考えているのでしたら、古船の下取りも可能ですのでまずは専門の業者に相談してみてください。
販売実績の多い業者に相談すると、相場を把握しているので適切な価格を提示してくれますよ。

上天草市の「株式会社 天草海洋」では古船の下取りについてもご相談を承っております。
その他、中古の作業船の販売や買取、リース、艤装工事にも対応しております。
スタッフ全員が心を込めて丁寧に対応しておりますので、船舶のことならぜひ弊社にお申し付けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。